前途有望の書

明るいことを書いていたら明るい未来が待っているハズ

このひと月に読まれた記事をまとめてみた

ブログを始めて今日でひと月


とりあえず飽きずに続いています。こらっ
このひと月を振り返ってみる。


ブログにかまけて持ち株の管理が疎かになりました(大笑い)
せっかくの週末や連休に チャートもみていません。だめやろっ


まあ地合いがいいのでイタタにもならずにすんでいるけれど もう少し時間を割かなければと思う。持ち株はOKなれど 新規をみつける時間と気力に欠けているw


イラストに挑戦しても うーん うーん とうなるばかり。
どうにも困ったら「ちゅん」を載せているww



困ったときの「ちゅん」頼み


このひと月の注目記事は


「注目記事」というのも恥ずかしいけれど。


一位


おそらくイラストのインパクトで「なんじゃこりゃ!?」とお越しいただいた気がする。
ダントツの一位をキープしていたが、だんだん他が追い付いてきた。
それでも最終的に一位。



二位


著者さんは あちこちのテレビ番組に登場されていたのでご存じの方も多いですよね。
逃げずに立ち向かうってスゴイ。



三位


うーは が 検索1ページにでて 直秀の人気を改めて知ることに。
いまは娘ちゃんの仕事がおしているので 二週分みることができずに溜めている。
あ~「光る君へ」 気になる~



四位


もしか反感を招くかも?と思ったが第四位。いや 実際に見ないと反感もかわないので えーどうなんでしょう。
まあ いーんだもーん(いいんか?)



五位


こちらは追記をしてから伸びたので、続きが気になった方がおられたのかな。
言葉だけだと 真意は伝わりにくい と思いました。わはは 汗;



六位


題名だけでは 何のことかわからぬでしょうに 読みにきてくださりありがとうございます。
とだけ いっておこう(むにゃむにゃ)



七位


これをアップした時に「シニア女子ムラゴンさん」のイラストを再登場させるか はたまた 別の ムラゴンさんを描くか 迷ったのよね。再登場させると「新しい記事ではない」と認識されると困るな~と考えた。


記事後の伸びからいくと、ちゃんと別イラストを描くべきでしたね。
といっても あのインパクトを越えられる!?(うーはには無理かもw)


以上 このひと月を振り返ってみました。


まとめ


このブログが続くも続かぬも


私のおかげ



ではなくて 読みにきてくださる皆様のおかげ
元気とやる気をいただいていますわよ。


まあ飽きっぽいので いつまで続くのか自分でも疑心暗鬼!?
これからもヨロシクです^^


じゃ またね♪