前途有望の書

明るいことを書いていたら明るい未来が待っているハズ

「美味しくない」は自制せよ >自分

昨日のカキコ、一夜明けて読んでみて恥ずかしい。
大人じゃない。
歳を重ねたから大人になれるわけではない。
子どもじゃん。ハー(ため息)




「美味しくない」は自制するか否かって?
自制するに決まってるじゃんよ。


プレゼントしてくれた妹ちゃんに
「『不味かった』といえない」のだから一体誰にいえるのよ。


誰に読まれても 身バレしてもかまわぬ姿勢でいくならば 当然書くべきではない、のだ。
身バレ、避けるけどねw



他の人は知らぬ。他の人がどう行動しようと批判をするつもりはない。


ワタシ自身が
・どう思うか
・どう行動するのか
・どう暮らすか


のハナシ。


理屈っぽさ全開ですねwww.



シニアジャンルのお姉さまがたの
品ある日常や風景、穏やかな視線と優しい言い回し、
憧れはあっても違いすぎる。
同じく土俵に立てる気がしないwww.


違いすぎて
シニア日記60代でなかなか1ページ目に行けぬわけだわw


え?、狙っているのかって?
うーん、ランキングバナーを貼ってみると興味が出るものですねwww.


さはありながら、
ランキング訪問をしていると、それぞれ


・そうかー勉強になります
・なるほど、そうすればイイのか
・大変じゃん!頑張って!


などの意味でランキングバナーを応援クリックしちゃうから 先輩がたとの差は一向に縮まりません(大笑い)
自分のブログにポチしても1日1回のカウント制限があるしね。


まあ反省しつつ ぼちぼち行きます♪



じゃ またね♪