前途有望の書

明るいことを書いていたら明るい未来が待っているハズ

自転車に乗って 鼻歌しちゃうのは

祝 ゴジラ 日本アカデミー&アカデミー賞 受賞

祝 ゴジラ




ゴジラ受賞ですね^^


遅ればせながら
おめでとうございます♪


うふふ 嬉しいねーっ


ゴジラにいつ初めてあったのか とか 覚えてないのよ。
いつの間にか一緒にいて?馴染んでいた???


テレビで放映されたのをみたのかなー?




ゴジラ映画鑑賞後

ゴジラをみて帰宅すると


頭の中がゴジラ一色になるので つい鼻歌がでるw


うろ覚えの鼻歌に飽き足らずYouTubeでゴジラを引っ張り出す。
野菜を刻むのは ゴジラを聴きながらw


自転車に乗るときの鼻歌は


黙って自転車をこぐのはあまりない、
何かを歌っている。
歩く時も。


ときどき いつの歌やねんっ という 昔の歌が つい口からでる。
この前は
公園を のしのしウォーキングしつつ 水前寺清子の「365歩のマーチ」が口からでた。


歌いだしてから 自分でビックリするんだけどね。



そして 今は もちろん
ゴジラ


それも なぜか ゴジラに立ち向かう自衛隊機?のテーマ曲(かな?w)
のしのし大股で 公園内を歩き回るときも
自転車に買い物に出かけるときも


あーついつい ノリノリよ。
怪しいおばちゃん に ならぬように ヒトとすれ違う時は 心の中で歌うにとどめている。
だから大丈夫っ(ほんとか?)


貧乏ゆすりでゴジラをハミング


いまも 本を読む途中とか PCの合間に
健康効果を狙って あえて 貧乏ゆすりをしながら ゴジラ。


相方「それも ゴジラ?」
うーは 「うん そう」


今日も ゴジラで 我が家の平和が保たれている。


IMAXレーザーで再登場


ゴジラが受賞したものだから


IMAXレーザーのゴジラが再び上映されることになり
嬉しくしている うーは であります。


ただ 本当は うるさいのが好きではないので
楽しみなような ちょっと 困ったようなwww


万が一のために 耳栓も持参したほうがよいかも。


耳栓は プールに入るときのんでも良いのか?
シニアになっても知らんで迷うこと多数。
それが 楽しいよね。


またゴジラに行くぞー!


土日は観客が多いかもしれないので、
家族を デイサービスに送り出して 平日にでかける予定だ。
あくまで うーは の 心のなかでの 予定。
うしし


だれも インフルエンザに なるんじゃないわよ > 家族



家族のインフルエンザで
クイーンのIMAXを 逃した うーは がお届けしました。


じゃ またね♪