前途有望の書

明るいことを書いていたら明るい未来が待っているハズ

幸運を呼ぶ シニア女子ムラゴンさんw


シニア女子 ムラゴンさん うーは




記事をアップした時には
少々不気味?に思えたムラゴンさん
(↑ 前記事で 私の描いたイラスト)


読者さんを若干多く連れてきてくれたみたい。
「多く」は あくまで 当社比


画像を見て
「なんじゃこりゃ?」とクリックしていただいたのかな?


「不気味」でなくて これからは「幸運を呼ぶムラゴンさん」と呼ぼうか。
トップ画像としてご活躍いただく?
ふふふっ 想像するだけで楽しい。



さて 私の相方が
E-taxというんですか?確定申告のためにPCを占有していたので ブログを書けずにいました。さみしい思いをさせてごめんね(違っw)


本を読んだり
昼寝をしたり
吉方位に散歩したり
あげくは深夜0時前に布団に入る偉業を達成


最近は
夜更かしが習慣化して 2時が就寝時間と化していた。


夜更かしをすると 痩せホルモンが減り デブ化ホルモンが増える、て「カズレーザーと学ぶ」で いってた。
ダメじゃん。
もう いいかげん痩せなきゃ寿命が縮むよ、というレベルのぽっちゃり具合。


先日の「日曜日の初耳学」
なかやまきんに君の「世界一番 簡単でゆるいスクワット」
これだけは 続けていますwww


早く寝る努力もするかなー。
家族が寝静まると絶好のブログタイムなんだけど。


シニア女子 ムラゴンさん うーは 前途有望の書


そうそう、
「幸運を呼ぶムラゴンさん」が欲しい方はプリントアウトしてお財布にいれてもいいわよ。
どーぞ どーぞ。
(誰も いらぬと思うw)


んじゃまたね♪