前途有望の書

明るいことを書いていたら明るい未来が待っているハズ

ああ勘違い シニア女子ムラゴンさん?

以前はお気に入り登録をしてブログ訪問をしていました。
今は 主にランキングから訪問しています。


ちゅん すずめちゃん


だからカテゴリーが変わると
お引越しされたことに気づかずにいて「あれ?あの方、しばらくお見掛けしていない」などということも。



ランキングからは記事タイトルで選んで訪問するので
・ブログ名
・ブログ主さんのお名前


に そこまで関心もなく(コラッ)


訪問した先で ヘッダー左の橙色のMuragonが目に入り「ムラゴンさんだ」と。
そうなのユーザー名(ブログ主)がムラゴンさんだとばっかり思っていた時期がありました。


きっと そんな人は 他にいないよね。
どんだけ注意力にかけているんだか。w


ムラゴンさん シニア女子 うーは ムラゴンブログ


うわぁペイントで描いたら ちょっと不気味な?ムラゴンさんになってしまった。絵心がある人がウラヤマシイw


どうぞ ご笑納くださいませ???