前途有望の書

明るいことを書いていたら明るい未来が待っているハズ

ブログを拝見する楽しみ^^と 書く楽しみ?

ワンにゃんの写真や動画に癒される

実は動物は苦手の うーは。
大人しく動かないでいてくれたら そっと背中を撫でて かわゆい♪と思える。


でも ペロペロ舐められたら「ヒー」と 体が固まってしまう。
親が動物嫌いで 幼少から接していないから だと思う。


小学生の頃は 触れたカエルやバッタは 今では ごめんなさいw
なぜなんでしょうね?


でも ブログなど写真だと 可愛い~♪
目が覚めていない寝ぼけたワンコも おすましニャンコも 正面どアップのウサギしゃんも
は~ただただ可愛い♪


パンダの動画なんて 癒し以外の何ものでもない。
でも パンダに触る段になると きっと固まってしまうのだろうな^^;;



普段のお料理も良い♪

いつもの食卓を紹介 などと謙遜されても そこがイイんです♪
ヒトの食卓見て何が楽しいの?と聞かれても分からないけれど。
分からないんかーいw


あこがれ?かな?
小皿に 盛ってあるお野菜とかも おーちょっとマネしてみようか♪と。


それか お料理本を眺めるのと一緒?


時短で簡単丼も良い♪

この食材で こうなるのか!美味しそう♪
じゅるりっ♪
まあ 食べ物が載っていると どれも楽しいし 嬉しい♪


毎日を キチンと撮影&紹介してくださる手間はいかばかりか?って考えちゃう。


GWの自慢ご飯プリーズ

GWだからといって 各段予定はないけれど
皆さまの旅先での「味自慢」が楽しみでーす♪


なかなかお目にかかれないご当地のお食事や お弁当♪
駅弁も ヨキ!


ブログを書く楽しみは

自分のモヤモヤした心の内をカキコしているうちに
おや?そんなことを心の奥底では思っていたのか!と発見するもヨキ。


書いているうちに思い出して楽しくなるもヨキ。


イヤなことがあり イヤなさまを そのまま書けぬゆえ
自分の中で どう消化しようかと悩みつつ 消化しきれず 毒舌全開になり
一気に書くけれど公開できずに 下書きで終わるもヨキ。


いいんかーい!(大笑い)



あとは うっかり下書きにしたものを スマホ上で手がツルッとして公開にせぬように気を付けるの心よ。わはは



じゃ またね♪