前途有望の書

明るいことを書いていたら明るい未来が待っているハズ

睡眠時に鼻から胃液が飛び出して飛び起きたハナシ

いっときストレスで胃が荒れた。
食欲がなくなったこともあった。


でも 胃液を鼻から出したこともあるよ。
何自慢よ?
大笑い。


深夜 寝ていて ぐぐっと何か昇ってくる。
は!?パチクリと目がさめる。


なに なに なに?
いや 何もかも間に合わない、と覚悟を決め 飛び起きて 両手で受ける。
ザザーーーッ。
胃液!?



鼻の中が 胃液で刺激され ツンツン痛む。
胃液を両手で溜めたまま水場へ。


間に合うもんですね。
とっさに よく頑張った。


手と喉と鼻を洗う。洗い流す。
水をがぶがぶと飲む。


胃液が器官に昇るだけで 酸で 荒れるだろうに 鼻の中まで昇るって、
どれだけ勢いがついていたのやら。


食べすぎの自覚があったので 胃 喉 鼻 の皆さんにお詫びしました。


なんてことを書いてみたのは
今日 昼寝からさめて
なんとなく胃が不調っぽくて 連想されたので。


いろいろと落ち着いた と思っていても 自律神経は まだテンパっているのかも。


気を付けまーす!



じゃ またね♪