前途有望の書

明るいことを書いていたら明るい未来が待っているハズ

このひと月に読まれた記事をまとめてみた

ブログを始めて今日で ふた月


忙しさにかまけて記事をアップせぬ日もあり。
広告目当ての?!これまでの記事の見直しもできず。


新年度だ どうだ というのは 始まる前が一番不安でしょんぼりw
いったん始まってしまえば 動くしかなく「いやだいやだ感」は薄れる。


不得手なことも 普段使わない脳の部分のトレーニングだと思おう♪


このひと月の注目記事は

一位



「あさイチ」をご覧になった方が流れてこられたのか、断トツ一位。
可愛いちゅんが眉ひそめている姿も可愛い(親ばか)



二位



メルカリに関心がある方が多い?
このごろシニア日記ランキングでもメルカリの記事が目につきますね。



三位



他人の不幸は蜜の味?
もしくは なんらかよき情報を欲して?
ごめん。落ちた記事だから なんの情報提供にもなりませぬ。
ごめんね、ごめんねー。



四位



みんな知っていた、でよかったんですかね?
実は みんな知らなかった?
みんな大好きクイーンの記事だから読んでもらえたのかな?
それに しょぼーーんの顔文字があるだけで
「なにをやらかしたの?」の気持ちがわくのはわかるわw



五位



情報機器に不得手なので、同じような方の お役に立てられれば嬉しいです。



六位



アップした後で 愛犬家の皆さまを もしかして敵に回したかしら?と心配しました。
家族である!犬扱いするな!って。
まあ 我が家のハゲと同等の扱いということで お許しください。
許しを乞うているのか 喧嘩を売っているのか不明ですって?
えーと……(困惑)



七位



こちらも 不得手なものが右往左往しただけで なんら情報提供になっていない。
わー頑張ったねー。大変だったねー(棒読み)と共感と哀れみを頂戴したものと理解しております???


まとめ


何の益があって続いているのか。


んー 楽しいから?
んー ボケ防止?


来月も まとめ記事が出せる程度には カキコしたいものです???



じゃ またね♪