前途有望の書

明るいことを書いていたら明るい未来が待っているハズ

ゴジラ-1.0を応援上映!?

誰をどう応援?


映画館で「応援上映」なるものがあることは薄々知っていた


訪れるお客さんが減っては、映画館は立ちゆかぬ。映画館の努力で営業収入をあげることは素晴らしい。


頭では分かるんだけれど
えっと
誰をどう応援したらよいの?


戸惑うシニア女子 ここにありw



ゴジラァ、
その調子で 銀座をやってちょうだいっ!


え???
それはそれで困る。


いや、ゴジラになった気分で暴れる?


それとも 自分が戦闘機に乗り込んだつもりで
おりゃぁーーーっ とゴジラを海へ誘導する!?



応援上映“『ゴジラ-1.0』海神作戦応援乗船”を開催!


艦長さんの声、本当に美声で惚れ惚れします。ふふふ


応援上映の正しいあり方は?


まあ、こんなことをいっている人は応援上映には 近付かないのがいいかもしれません。


娘ちゃんにLINEしたら
「めちゃくちゃ楽しそう」と返信あり。


ハイキュー!! や スラムダンク で応援上映に参加している娘ちゃん。
「楽しいよ」というけれど、
若い人向きと理解して
うーは は 一人楽しむこととし、応援上映はご遠慮いたそう。


映画館の取り組みを応援します


映画館が様々な取り組みをし
適正利益をあげてくれて存続することを応援します。



じゃ またね♪