前途有望の書

明るいことを書いていたら明るい未来が待っているハズ

乙女たちの胸に永遠に残る直秀 「光る君へ」

直秀 胸キュン 大河ドラマ 光る君へ ありがとう


大河ドラマ「光る君へ」で
人気を博した直秀。


少女漫画といわれても
少女漫画のどこが悪いの?
でございます。



我が家の娘ちゃん 仕事から帰ってきて
「あぁ……直秀。今日から 直秀がいないなんて」


まだ あとを引いています。


うーは「あれ?そんなに 直秀推しだったの?道長は?」
娘ちゃん「道長がそんなことになったら 同じように打ちひしがれる」


……そうなんだ。


娘ちゃん「仕事にいっても
フロアーのあの人もこの人も
いつもの普通の月曜日みたいに仕事を頑張っているけれど


心の中では
『直秀……』とショックを受け
抜け殻のようになっている、
と考えると 尊い」


とオタクならでは視点で語ります。



お、おう。




昨日に引き続き
直秀のことを書こうと思ったのは


「直秀 帰るのかよ」で検索したら
1ページ目に うーは のページが出てきたので
うれしくなっちゃったからでした。


みんなのなかに生きている♪♪



直秀 帰るのかよ 毎熊克哉 大河ドラマ 光る君へ





直秀は
永遠に乙女たちの心にとどまりますよ。
胸キュンをありがとう♪


じゃ、またね♪