前途有望の書

明るいことを書いていたら明るい未来が待っているハズ

嗚呼「帰るのかよ」の直秀退場「光る君へ」

大河ドラマ「光る君へ」第九回「遠くの国」


帰るのかよ 光る君へ 毎熊克哉 大河ドラマ


あぁーーっ
「帰るのかよ」の直秀が退場してしまいました。
乙女の皆さまの嘆きが伝わってきます。


なにも いま
道長の屋敷に押し入らぬともよいではないか。


でも 物語の展開上 しかたありませんね。しくしく


あさイチで
直秀役の毎熊克哉さんがゲスト出演
冒頭で「帰るのかよ」
↑ あさイチのスタッフさんからのリクエスト


おぉーーーっ
私だけではなかった。


みーんな
乙女の皆さまも 同じことを思っていたのね。むふふ



あのシーンでは
道長にたいして
(まひろを送っていかないの?と)


「帰るのかよ」って突っ込むよね。
私も突っ込んだよ。


一緒に行くか 毎熊克哉 光る君へ 大河ドラマ 胸キュン


前週は まひろに「(海の見えるところに)一緒に行くか?」って
言ったばかりなのに。しくしく



仲間に
まひろのことが好きなんだろう
と 冷やかされて

俺は誰にも惚れねえよ 明日の命もしれぬ身だ 毎熊克哉 光る君へ 大河ドラマ


嘘ばっかしー
好きなくせにー



全国の乙女(←年齢は問わずw)を悶絶させた直秀
キュンキュンを ありがとう。


そのむかし、
うーは の 文通相手が
「ベイシティローラーズが解散したのがショックで クラスの女子の半数が学校を休んだ」
といってたのを思い出すわ。


ほとんどのドラマは見たら(録画を)消すけれど
「光る君へ」は1話から全部残しているので また会える♪♪♪


じゃ またね♪