前途有望の書

明るいことを書いていたら明るい未来が待っているハズ

暖かさに誘われて吉方位に出かけてみた


2022年版から「ある吉」を買っています。風水師アーロン千生さんが「500m歩いて5分滞在で効く!」とうたわれています^^


吉方位を選んで移動(散歩)してコツコツと開運するわよー。以前はせっせとメルカリを出品していたので、吉方位の成果なのかボチボチお買い上げいただいていました。


今はメルカリ出品熱が冷めているので、何に好影響が出るかはお楽しみ。



週間予報は雨続きだったのに 今日は暖かいのでこれ幸いと外出。



お弁当を買って公園でいだたくという まあ無駄遣いを楽しみました???



豚のカツ丼は、衣が多くて見た目に騙された私の負け。ほうれん草のゴマ和えはウマシ。


次はおにぎりを持参しようかな^^