前途有望の書

明るいことを書いていたら明るい未来が待っているハズ

そうだ!ゴジラ行こう♪(京都行こう。のノリで)

もやもやが止まらない

こんなはずでは?

もやもや 晴れる うーは ゴジラ


いつの間にか元気キャラで?元気トークをはじめた うーは です。
こんにちは。


数年前から「Twitterしたい。つぶやきたい。吐き出したい」
といっておりました。


なんと!
なんだと!
ちっきしょー!


ということがある度に、
妹ちゃんや 娘ちゃんに
愚痴の黒雲を吐き出す(聞いてもらう)わけにはいかない、
申し訳ない
(相手の運気を落としちゃいそう)


という理由で
「王様の耳はロバの耳」と叫べる穴を探していました。


だってよぉー
「胸の中の黒雲あったままでは苦しいでしょ」


できた居場所は明るかった


吐き出す場所として 選んだブログだったのに
いざ 作ってみると
可愛いちゅんの 絵を描いてみたり


ムラゴン内の回遊で 来てくださった方などに
楽しんでいただこうなんて 変な!?サービス精神で
楽しそうなことを見つけてカキコしたり。


あれ?
私が探していたのはココでした?


もやもや解消のスベは?

このブログで黒雲を吐く?


うーん、どーなんでしょうね。
せっかくキレイな場所?がでけたのに。


いや、どんな顔して どんな風にだせばいいのよ。


別のブログを作る?


うーん、どういうキャラで?
まさか  愚痴や怒りばっかり書くわけには。


しかし複数ブログを書くと
体力的に尽きて
両方とも更新しなくなる恐れあり。


もともと 飽きっぽいしね(コラッ)



ゴジラ そうだ、京都行こう。 もやもや 晴れる うーは 映画


そうだ!ゴジラに行こう!




【MAD】ゴジラのテーマ【ゴジラ−1.0】


そうだ!ゴジラに行こう♪
もやもやが晴れるんじゃない?


そう思いついたら 嬉しくなって
すでに もやもやが減少しつつある?


そう、単純なんです。
もやもやを ゴジラに踏んでもらおう。


ん?
うーは が ゴジラになって踏むというのもありだな。



前回 「ゴジラ-1.0」から帰宅して
YouTubeで 延々と ゴジラを聴いていました。
台所仕事をしながらね^^




伊福部昭 / バンドのための「ゴジラ」ファンタジー


た、楽しいぞ♪


じゃ、またね♪